So-net無料ブログ作成
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

すべらない話 村本 [エンターテイメント]

期待の村本



2014年01月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーがゲスト出演しており、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演した話を語っていたのだ。

ウーマンラッシュアワード2010
ウーマンラッシュアワード2010 [DVD]

山里:「この仕事してるってことは、俺、売れてんなぁ」って思った仕事って何?

村本:『すべらない話』でしょ。

山里:『すべらない話』にいった?

村本:コンビで出させていただいて。初らしいですよ。コンビで出させていただくのは。

山里:そうか、普通ないよね。

村本:そこで奇跡が起こりまして。とにかく凄いですよ。

山里:放送は?

村本:1月11日なんです。まぁ、色々カットはされてると思うんですけど、平均、1回ずつサイコロが出るんです。僕、6回サイコロの目が出たんです。

松井咲子:うわぁ、凄い!
村本:「恐ろしい…こんなことあるんだ」って皆さんなって。

山里:これがね、『すべらない話』であるんですよ。もってる人間っていうのは、そうなるんだよね。追い風吹いてる人間は、そうなるのよ。逆もまた然りで、全然当たらないって人も。

松井咲子:山ちゃんは?

山里:俺、全然当たらなかった。それで、こんな感じよ。

松井咲子:あぁ、なるほど。

山里:いやだ、いやだ。村本がそんな陽の光を浴びるのイヤだよ。

村本:何言ってるんですか。

山里:大失敗しろよ、お前。

村本:芸能界のクズ部屋の中で、1人、政治を勉強してロフトの方に行こうとしている山里さんが(笑)階段外して、ロフトから落としますよ。私とか、(ドランクドラゴン)鈴木拓さんとか、(平成ノブシコブシ)吉村とか、(とろサーモン)久保田とか、クズいるんですから。魑魅魍魎とした輩の中で、山里さん1人で、クモの糸で上に上がろうとして政治を勉強してるんじゃないですか。

山里:お前さ、サラっと俺の裏事情をバラすのやめて(笑)

村本:やめてくださいよ、本当に。

山里:ちょっと新聞とか読んでるだけですから。


収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [エンターテイメント]

収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [映画、エンターテイメント]



『ダウンタウンDX』[TV]



叶姉妹[キスマーク]

が出演されていましたね。




以前から叶姉妹[キスマーク]って何者?
って思っていました。

本当に得体の知れない人たちですね[モバQ]

お姉さまの叶 恭子様

本名:小山 恭子(こやま きょうこ)
大阪市城東区出身

叶姉妹では姉の設定
「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」
というように、奔放で世間知らずな姉の役

高校中退後、さまざまな職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。
1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアなど肌を露出した仕事を始められました。
始終、周りにメンズを侍らせ、

以前、「ダウンタウンDX」で

「時間的にも肉体的にも6人までなら、男を同時に平等に愛すことができます」[ハートたち(複数ハート)]

と発言したとか…


妹の叶美香様

本名:玉井 美香(たまい みか)
愛媛県西条市(旧:東予市)出身で大阪府松原市育ち


第20回1988年ミス日本グランプリ

高校時代、玉井 美香で阪神タイガースを
応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタント
深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演
として出演していたそうです。

その後、玉乃ヒカリと改名、グラビアアイドルとして活動していました。

叶姉妹では奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹の役のため、
恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。

姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビで笑いのネタ[わーい(嬉しい顔)]


恭子さんに、『美香さん』『美香さん』って呼ばれていますよね。


しかし、収入源[ふくろ]
は???


と不思議に思われている人[exclamation&question]は、多いと思われますよね。

噂だけなのでその実態もよく知らないけれど
『高級娼婦』[夜][キスマーク]

有名なのは、以前、TV番組で携帯に登録している有名な人の名前を出して、電話をして下さい!
という企画がありました。

その時、叶恭子さん

『外国の方ですわ』

『名前を出してもらっても大丈夫ですか?』

恭子さん

『勿論ですわ、現在、モ●コ公ア●ベ●ル●』

とサラっと言われました。

大丈夫だったのでしょうか?
その時、恭子さんは、本当に電話[携帯電話]を掛け、上手とは言えない英語で会話をされていました。[がく~(落胆した顔)]

ということは・・・・

『現在、モ●コ公ア●ベ●ル●世』

も、恭子さんのお相手だったのでしょうか?


最近、叶姉妹の露出度が減ってきていましたが、

すわっ、身体全体のメンテナンス?[病院]

恭子さんは、

ニューハーフ化[ひらめき]

そして、

アンドロイドの身体[あせあせ(飛び散る汗)]

胸やお尻にもシリコンが入っているという話です。

勿論、美香さんも
美香さんは、最近、顔の輪郭も変わっていますよね。
顎が違います・・・

段々、叶姉妹が人間ではなくなってきているような気がします。
外国人受けするような身体にメンテナンスをしていっているのでしょうね。

きっと


恭子さんが良く話に出す

メンズ

スーパーモデル等総勢100人近くいるようです。
恭子にのめり込み過ぎてノイローゼになり母国に帰ったスーパーモデル[ぴかぴか(新しい)]もいたというこです。

私服も、家で

全裸

ということですが、本日の『ダウンタウンDX』では、

恭子さん・・・・10億664万円
         コートの下は、まさにランジェリー[むかっ(怒り)]

美香さん・・・・2億4085万円
         胸がチラッと出てましたね[がく~(落胆した顔)]

勿論、全出演者の中でワンツーフィニッシュ!!

これも私物なんでしょうか?それとも・・・・

叶姉妹は何になろうとしているんでしょうか[exclamation&question]


さて、叶姉妹ですが、ハリウッド・カンヌ・ベネチアン映画祭等で

何故、レッドカーペットを歩けるのか、不思議なのですが、

以前、日本プレミアムで『チャーリーズ・エンジェル』の試写会の舞台に
出演した叶姉妹を見た[目]

キャメロン・ディアス

ドリュー・バリモア

ルーシー・リュウ

の3人が、指を刺して大笑いしたということでした[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]
ハリウッドでも有名な姉妹、しかも全身整形だということ。

すると、恭子さんは、さすが頭がいい(?)のか、美香さんをすーっと前に押し出し、
自分は、映らないように後ろに下がっていったということです。


別の試写会で

イタリアの宝石!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と呼ばれている

モニカ・ベルッチ

は、叶姉妹が同じ舞台に立つということを聞き、
日本プレミアを

ドタキャン

したというのも、有名ですよね。


モニカは、

『整形手術で作られた人たちと同じ舞台に立ちたくないわ。私は、生まれたまま。整形なんて考えられないわ』[ふらふら]

と言わしめたということでした。




美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]

と本人たちは、おっしゃっていますが、その見解は如何に???


参考URL:http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/past/index.html


浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドル [エンターテイメント]

浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドルetc [映画、エンターテイメント]



タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが離婚

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が5月30日、離婚されたそうです。

『子供より仕事を優先したい』矢口真里さん、『子供がほしい』中村昌也さん。
意見があわず、最初は、別居生活と報道されましたが、

実は、

矢口さんの不倫疑惑

だったんですね。


矢口さんが、若手モデルを自宅マンションに連れ帰り不倫をしていたところを仕事を予定より早く終えて帰宅した中村さんと鉢合わせになったという話

ただ、矢口さんの誤算は、自宅マンションに連れ込んだということです。

以前、大鶴義丹さんがマルシア(元妻)がいない間、自宅に女性を連れ込み事の最中をマルシアに見られ、離婚になったということがあります。

矢口さん、ツメが甘かったですね。

矢口真里さんが不倫をしたのかどうなのかは、矢口真里さんと梅田賢三さんにしか分からないこと


稼ぐ妻と、妻より稼ぎが少ない夫

世間でも稼ぐ女が増えている

稼ぐ人が主といっても、稼ぐから偉いという訳では、決してないと思います。

家族は小さなコロニーであり、支え補いあって成り立つものだと思います。


矢口さんは、“私の家、私が家の主だ”という男性的意識が強かった

のでしょうね。
よく女優が離婚原因に

『一つの家に二人の男はいらなかったんです』

確かに、そうかもしれませんね。

しかし、浮気・不倫・・・男性がした方は許される可能性が高いのは何故なんでしょうね。


そして、何故か女性アイドルには「恋愛禁止」されていることが多いですよね。
もしかして、「男性関係がない!」という方が希少価値になるのでしょうか??

最近もAKB48

のメンバーで男性関係が報道された峯岸みなみさん

勝手に自分の判断で、丸坊主にした姿をYou Tubeに投稿していましたが、
異様としか言いようがなかったです。


そして、女性アイドルにつきもの?の整形疑惑[exclamation&question]

私の友達が矢口真理さんも所属していたモーニング娘がいた芸能プロダクションで
あるタレントのマネージャーをされていたのですが、5~6年前に尋ねたことがあるんです。

『モーむすは、整形してるでしょ?勿論、まだ子供だから成長過程で顔が変わるのも分かるけど、明らかに違う顔になっている子もいるけど』

その回答に彼は

『俺たちからすれば、あいつらは商品だから売れればいい!売れるために何をしようと勝手だからね。ただ、それが自分の彼女だったら最悪だけどな』

こう言いました。
すると女性アイドルを見る目が変わりました・・・・こわっ



余談ですが、浮気や不倫が何故か女性より許されてしまうズルイ男

中村昌也さんと同じ体験をした私の15歳年下の男友達がいます。

彼女のマンションに行くと、まさに現場に踏み込んだらしいんです。

彼が取った行動とは・・・・

ベッドから二人を引っ張り出した彼は、目の前に正座させ、説教をしたそう。

私は、次からは気をつけないとね、刃物を持っていなかっただけ幸せだと思わないと。
一般人でもカーァっときたら、ナイフで人を簡単に刺してしまうのが現実なので・・・

しかし、男友達に浮気の定義は?と聞いたら彼はこう言いました。

『毎日、ステーキ食べてたら飽きるだろ?たまには中華料理を食べたかったり、和食が食べたかったりするわけだよ』

何て男の都合の良いように考えるんだろう、全く[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋菜々子 過去 宮沢りえ 桜塚やっくん [エンターテイメント]

松嶋菜々子 過去 [芸能]



反町隆史さんと、かつての恋人である女優の稲森いずみさんの
不倫疑惑がでているようですね。

反町隆史さんとと稲森いずみさんといえば、
ドラマ『ビーチボーイズ』で共演し、
恋愛関係に発展しました。

しかし『GTO』で松嶋菜々子さんと出会った反町隆史さんが
心変わりし、破局に至ったと言われています。

続きを読む




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能












宮沢りえ 熱愛 お相手 [芸能]

宮沢りえ 熱愛 お相手

宮沢りえ.jpg

宮沢りえさんが熱愛しているお相手がいるらしい!!
と、噂があった。

しかし、この噂は本当のことなのか??


続きを読む








桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた [芸能]

桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた

「桜塚やっくんが交通事故死」という、
相当ショッキングなニュースが出ていました。

桜塚やっくん.png

記事によりますと、お笑いタレントの桜塚やっくんこと
斎藤恭央さん(37)が中国自動車道を車で走行中、
単独事故を起こし、車を降りたところを後続車に
はねられたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能






安田美沙子 ブログ ボディクリーム [芸能]

安田美沙子 ブログ ボディクリーム

安田美沙子.jpg

安田美沙子さんが、ハネトビで紹介した男子にモテる
ボディクリームですが、効果があったようですね。

どうやら恋人ができたようです。
しかも、結婚が近いと言われています。

お相手は、

続きを読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの美脚が話題に!秘訣公開!美脚画像! [エンターテイメント]







タレント・ベッキー(28)の妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカが、2月13日付のTwitterで微笑ましい親子3ショット写真を公開している。

image777.jpg

Twitterでは「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

7e8bb58e-s.jpg

(以下引用)
「Ladies」というツイートとともに掲載された1枚の写真で、柔らかな笑顔を浮かべるベッキーと妹のジェシカ。中心にいる実母とそっくりの表情で、白い歯を覗かせている。

米ロサンゼルス在住のジェシカは、先月行われた世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝。ダンスの実力はさることながら、姉と瓜二つの美しいビジュアルでも注目を集めており、ベッキー自身も「ライブで妹がダンサーとして共演するのが夢」と語るなど、今後の活躍に期待が寄せられている。

さらに、2人の母・智佳子さんも一般人ながらユニークなキャラクターで度々メディアに登場。昨年は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で親子共演を果たすなど、“ベッキーの母”としてファンには知られた存在だ。
(引用元:モデルプレス)



真ん中のお母さんを美人姉妹が囲んだ3ショット。まるで3姉妹であるかのような仲の良い雰囲気も伝わってくる一枚。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」
「笑顔が似合うステキな親子だなぁ」
「美人三姉妹みたいだね!」
「ベッキーとベッキーの妹メッチャ似てるー!!!」
「幸せが伝わってくる写真!!!!」
「ステキ☆ステキすぎる写真、ベッキーもジェシカさんもベッキーママもみんな輝いてる」
「笑顔が増えた♪保存!保存」
「グラビア写真みたいですね」
「幸せそう!!!あたしまで笑顔にさせてもらいました、ありがとうございます」
「なんだかよくわからないけど、涙が出そうです」
(情報元:Twitter)

「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーの妹・ジェシカといえば、1月に行われた世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことが話題になったばかり。


ジェシカは、米国で“光りながら踊るダンス集団”こと「Team iLuminate(アルミネイト)」のメンバーとしても活動しているようで、同グループは米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で1万チーム中3位になった実績を持つのだとか(情報元:Narinari.com)。

ベッキーの2月14日付のTwitterには「『SMAP×SMAP』に出演するためだけに妹がLAから来日。一泊だけして帰って行きました。 会えて嬉しかった♪ 改めて、最強な妹だわ。ありがとう♪♪」とあるので、今後ジェシカが「スマスマ」に出演する予定もありそう。SMAPとダンスでコラボしたりするのでしょうか。そうなると、その時にまた姉妹ツーショットがみられるかも。






壇蜜 完全すっぴん公開!絶賛!「お肌ツヤツヤ」「変わらない」【画像】 [エンターテイメント]







タレント・壇蜜(32)が8月23日発売のファッション誌「GINGER」(10月号)の美容企画で、“完全すっぴん”を初披露しているという。

ネット上では「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっている。



(以下引用)
7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、アラサー世代の女性読者へ向けて“美の啓示”を与えている壇蜜。今号では完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦し、秋の注目コスメと共に、壇蜜流の徹底した艶めく肌づくりを紹介している。

今号には特別付録として、大丸・松坂屋化粧品フロアとコラボレーションしたコスメブック「GINGER×DAIMARU MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。付録誌面では、いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。ボディケアはもちろん、女性的な魅力を磨く方法も明かされている。

また今回の特別付録を記念し、全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、壇蜜による“蜜声アナウンス”の放送を実施。壇蜜の艶っぽい美声を堪能することができる。
(引用元:モデルプレス)



ツヤ肌も綺麗なすっぴんショット。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「キレイやん!」
「綺麗な人は素から綺麗なんですね」
「お肌ツヤツヤ」
「すっぴんらしいすっぴん」
「特別美人でもないけど肌はとてもお綺麗」
「元がいいのか、あんまり変わらないね」
「仏像顔だな(だからエロス一辺倒でないのか)」
「無意味にすっぴん風メイク顔を公開する人よりずっと好感が持てる」
「女性にも人気高いのもわかります」
「男性グラビア向け雑誌でメジャーになってから女性向きにシフトするパターンに乗ってますね」
(情報元:Twitter)

「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっていた。


ちなみに壇蜜は、2012年12月19日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)でも“すっぴん”姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

壇蜜が全く潔くないスッピンを披露www

この時も、ネット上では「すっぴんキレイだったね!!」、「全然変わらない」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

また2013年1月24日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の“ピッタンコチョイス+”のコーナーでも、すっぴんからメーク完了までの様子を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwww

この時の壇蜜のメイク時間はわずか13分で、意外とメイクに時間をかけないことも明らかになった。ちなみに今回のファッション誌「GINGER」(10月号)でも「完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦」しているそうなので、気になる方はチェックされてみては(ということは「ぐるナイ」の時のは、そうじゃなかったのかという疑問も湧きますが)。












妻夫木聡が会食した相手はなんと! sosite [エンターテイメント]







妻夫木聡、白金の人気レストランで会食!その後カラオケを楽しんだ相手とは?

111.jpg

俳優・妻夫木聡(32)が8月中旬の夜、東京・白金の人気レストランで会食をしていたようです。

妻夫木といえば結婚間近と言われた女優・柴咲コウ(32)と別れて以来、浮いた噂もほとんど聞こえてこないが、一緒に居たのははたして誰だったんでしょうか・・・?

image1122.jpg

(以下は引用です)
“ことな”ファッションがバッチリお似合いだった妻夫木聡くん。結婚間近と言われた柴咲コウちゃんと別れて以降、すっかり浮いた噂を聞かなくなったけど…。

本誌が、そんなブッキーを見つけたのは8月中旬の夜のこと。滝川クリステルさん、鈴木京香さん、萬田久子さんらが足繁く通う東京・白金の人気レストラン。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

妻夫木といえば、ドラマ「オレンジデイズ」(2004年4~6月、フジテレビ系)で共演した女優・柴咲コウと、2005年4月27日発売の「フライデー」に“食事デート”を報じられた。その後も妻夫木と柴咲のデート報道が相次ぎ、2008年6月17日発売の「週刊女性」には妻夫木の両親を含めた4人での“福岡旅行”を報じられ、結婚秒読みともささやかれた。



激写!妻夫木聡、柴咲コウを連れて祖父の命日に故郷へ家族旅行

だが2008年12月11日発売の「女性セブン」に柴咲とUVERworldのボーカル・TAKUYA∞の熱愛が報じられ(TAKUYA∞と柴咲もすでに破局)、この頃には2人は破局していたとみられる。


妻夫木はその後、2010年2月4日発売の「女性セブン」に、大河ドラマ「天地人」(2009年)で共演した女優・比嘉愛未(27)らと複数で食事する様子を報じられたが、交際に発展している様子はなさそう。

妻夫木聡、比嘉愛未に「これからウチくる?」の夜!

また2011年9月8日発売の「女性セブン」には、妻夫木が長澤まさみ、リリー・フランキー、瑛太、大森南朋らと会食した様子が報じられたが、こちらも特に進展はなかった様子。

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木らと食事

そんな妻夫木が最近、白銀の人気レストランで目撃されたという。久しく浮いた話が聞こえてこない妻夫木だが、会食していたお相手は誰だったのだろうか・・・?

(以下引用)
雰囲気も良い感じの店だけに、ブッキーも女性と…と思いきや、一緒だったのは体格のいい短髪の男性。こんなオシャレな店に男2人だなんて…(苦笑)。

レストランを出た後はカラオケ店へ。ここではさすがに女性も合流か?と思いましたが、男2人でカラオケ…。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

ブッキーが会食していたのは「体格のいい短髪の男性」だったようだ。まさかアチラ側の世界に目覚めてしまったワケではないと思いますが、雰囲気のよいレストランでディナーを楽しんだ後はカラオケに向かったようで、いまは親しい友人と楽しくやっている方が楽な時期なのかも。

今年33歳を迎える妻夫木だが、そろそろいいお相手が見つかるといいのですが。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは? [エンターテイメント]

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?
http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告








百獣の王を目指して、日々トレーニングに取り組む武井壮さん。

40歳にして、100m10秒代で走るなど、人間離れした人物ですね~すごすぎ笑

最近ではオリンピックを目指すとかなんとか。

そんな彼の実家や親・出身など彼について徹底解剖しました。

image22.jpg

生年月日 1973年5月6日(40歳)
出身地 東京都
身長 175cm
体重 69kg

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?


武井壮さんは、幼少時代は実は柔道・空手・ボクシングなど格闘技系の

スポーツをしその後大学に進学してから、陸上競技に取り組みわずか2年で

10種競技で全日本チャンピョンになったんですよね。

ちなみに、大学は神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部大学の両方を

卒業されたみたいです。


その後、格闘技の監督を務めたり、ゴルフ留学したり、野球チームのフィジカルトレーナをしたりと、

様々なスポーツ関連のお仕事をされ、中居君出演の「埋もれ人」にて

森山直太郎君の紹介で初登場し、筋肉キャラとして一躍ブレイクされましたね。

武井壮の実家と親は?

image23.jpg

武井壮さんの親というと、武富士初代社長の武井保雄ではないかと噂されていますよね。

ですが、調べてみると過去に父親と武井さんが番組で共演したことがあり、

どうやら武井保雄さんではないみたいです

一部報道では、武井さんの実家はお金持ちという噂もありますが、

真偽のほどはわかりませんでした。

ただ、海外在住も野球のコーチをするなど、働きながら海外留学をしていたみたいなので、

自立した生活をしていたみたいです。

武井さんの彼女と英語の実力のほどは?

毎日坂ダッシュや筋トレなどで、トレーニング漬けの生活している彼ですが、

果たして彼女はいるのでしょうか?

実は武井さんは過去に出演したAstdioで台湾にいるとある女性に告白をされています。

その女性とは、武井さんが大学時代台湾での陸上の国際大会で、

初めて日の丸をつけた試合に出場しその時の通訳の女性(エミリー)さんという方です。

彼女とは、当時の試合前には「君が応援してくれたら優勝できる気がする」と彼女に告げ

見事優勝し、優勝後もらった花束をあげたり、

試合後も、台湾に彼女に会いにいくなど本気で好きだったみたいです。

そして、番組で彼女と再会し、2人で思い出の地を巡り最後に浜辺で武井さんが

「もし僕が台湾に住んだら君の恋人にしてくれる?」と告白をしていましたね。

結果はというと彼女さんが「日本での活躍を祈っています」とやんわり断っていました。

また、武井さんのtwitterでは

彼女いないと寂しいですね。。。今はトレーニングが恋人なので

オレみたいな百獣の王を目指してる上に家もなく
日々都会をダッシュしまくっている男性を彼氏にしたいと思う
女子なんているんだろうか。。いるとしたら日本は。。
まだ平和かもしれない。。。

などと発言もしたことがあったので、どうやら彼女さんはいないみたいです。

また英語の実力ですが、彼女との会話も英語でやり取りしていたので、

結構しゃべれるみたいです^^

おわりにおまけですが、Astdioの番組企画で台湾に行った際に乗った新幹線の移動中にも筋トレ

するなど、本気で百獣の王を目指しているみたいです。

http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告






武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希 ドラマ 噂  恋愛 [エンターテイメント]

<堀北真希 ドラマ 噂 恋愛>
image111.jpg







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


堀北 真希(1988年10月6日)は、日本の女優であり,タレント。

呼ばれ方は,真希ちゃん、まきまき、ホマキなどなど。

東京都清瀬市出身。

スウィートパワー所属。

スリーサイズはB78、W58、H83cm。

特技はピアノだそうな。

(上記はウィキより。)

堀北さんが恋愛…熱愛と聞くは聞くけど実際のところスクープになりませんね。

でも噂をまとめてみました。

まず1人目は,櫻井翔くんです。

image112.jpg

コミックナタリー - 「特上カバチ」ドラマ化によって,櫻井翔・堀北真希が共演。

モーニング(講談社)にて連載中の田島隆原作・東風孝広作画による「特上カバチ!! - カバチタレ」

がきっかけですかね~

似合いそうな気がするのですがどうなんでしょうね。

次もイケメンですね笑

はい!生田さんです!

image1123.jpg

2007年に堀北真希ちゃん、小栗旬くん、水嶋ヒロくん、生田斗真くんが出演し最高視聴率 23.1%を記録した『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』。

もうイケメンがいすぎて堀北さんは内心大丈夫だったでしょうか。

むしろハーレムを楽しんでいたのかな笑

次は,最近メディアに良く出る松坂くん。

image113.jpg

ありえないドラマ№28 月9「夏のはじまり」 主演:松坂桃李・堀北真希共演:岡田将生・ 倉科カナ・前田敦子・三浦翔平・福士蒼汰・松坂慶子・中井貴一でしょうか。

最近は梅ちゃんですね。

最後は,錦戸!!

image114.jpg

この線は薄いですね。たぶん。
なんだか新垣結衣さんとの交際が明るみに出つつあるので。

今後が気になりますな~要チェックや!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ? [エンターテイメント]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ?


morning1_s.jpg

最近AKBより出るようになってきたんじゃないかって思うほどグングンきてるモーニング娘。

そのモーニング娘の12期メンバー決定はいつ頃になるのか??

そんな話が風の便りで聞こえてきたのですが,実際に調べてみると,


夏ハローの最終日か娘。の秋紺の初日のどちらかじゃないか。

という意見や,

秋ツアーの初日の座間ではないか。

新メンバー発表時はメディアをたくさん呼ぶと思うので、そうなると関東地方の公演にて発表する気が…。

11期メンバーの小田さくらちゃんは座間での発表だったので、座間が1番有力かな?と思います。

けれども、11期メンバーのオーディション告知からの新メンバー発表のスケジュールを見ると、ハロプロ

中野公演でもあり得そうな気がします。

とかとか。

さあいったいどうなんでしょう。



でもやっぱり,エンターテイメント的に考えると,ファンが多いときのほうがいいですよね。

しかもコンサート会場でとかさ。

そしたらファンはニュースより早く知ることができるんですから。

これってファンからしたらものすごい価値だと思う。

まるで,家族の秘密を父や母からこっそり聞けるような。

そんな感じでしょうか。


まあ,「加入と脱退(卒業)を繰り返しながら進化していくグループ」と公式に表明していますから

AKBと同じように卒業させて新しい人材を研究員から上げて…なんてこともできるかも。

もしやコラボするかもね。

すごくこれからが楽しみです。







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。