So-net無料ブログ作成

壇蜜 完全すっぴん公開!絶賛!「お肌ツヤツヤ」「変わらない」【画像】 [エンターテイメント]

スポンサーリンク










タレント・壇蜜(32)が8月23日発売のファッション誌「GINGER」(10月号)の美容企画で、“完全すっぴん”を初披露しているという。

ネット上では「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっている。



(以下引用)
7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、アラサー世代の女性読者へ向けて“美の啓示”を与えている壇蜜。今号では完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦し、秋の注目コスメと共に、壇蜜流の徹底した艶めく肌づくりを紹介している。

今号には特別付録として、大丸・松坂屋化粧品フロアとコラボレーションしたコスメブック「GINGER×DAIMARU MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。付録誌面では、いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。ボディケアはもちろん、女性的な魅力を磨く方法も明かされている。

また今回の特別付録を記念し、全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、壇蜜による“蜜声アナウンス”の放送を実施。壇蜜の艶っぽい美声を堪能することができる。
(引用元:モデルプレス)



ツヤ肌も綺麗なすっぴんショット。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「キレイやん!」
「綺麗な人は素から綺麗なんですね」
「お肌ツヤツヤ」
「すっぴんらしいすっぴん」
「特別美人でもないけど肌はとてもお綺麗」
「元がいいのか、あんまり変わらないね」
「仏像顔だな(だからエロス一辺倒でないのか)」
「無意味にすっぴん風メイク顔を公開する人よりずっと好感が持てる」
「女性にも人気高いのもわかります」
「男性グラビア向け雑誌でメジャーになってから女性向きにシフトするパターンに乗ってますね」
(情報元:Twitter)

「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっていた。


ちなみに壇蜜は、2012年12月19日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)でも“すっぴん”姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

壇蜜が全く潔くないスッピンを披露www

この時も、ネット上では「すっぴんキレイだったね!!」、「全然変わらない」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

また2013年1月24日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の“ピッタンコチョイス+”のコーナーでも、すっぴんからメーク完了までの様子を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwww

この時の壇蜜のメイク時間はわずか13分で、意外とメイクに時間をかけないことも明らかになった。ちなみに今回のファッション誌「GINGER」(10月号)でも「完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦」しているそうなので、気になる方はチェックされてみては(ということは「ぐるナイ」の時のは、そうじゃなかったのかという疑問も湧きますが)。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。