So-net無料ブログ作成

妻夫木聡が会食した相手はなんと! sosite [エンターテイメント]

スポンサーリンク










妻夫木聡、白金の人気レストランで会食!その後カラオケを楽しんだ相手とは?

111.jpg

俳優・妻夫木聡(32)が8月中旬の夜、東京・白金の人気レストランで会食をしていたようです。

妻夫木といえば結婚間近と言われた女優・柴咲コウ(32)と別れて以来、浮いた噂もほとんど聞こえてこないが、一緒に居たのははたして誰だったんでしょうか・・・?

image1122.jpg

(以下は引用です)
“ことな”ファッションがバッチリお似合いだった妻夫木聡くん。結婚間近と言われた柴咲コウちゃんと別れて以降、すっかり浮いた噂を聞かなくなったけど…。

本誌が、そんなブッキーを見つけたのは8月中旬の夜のこと。滝川クリステルさん、鈴木京香さん、萬田久子さんらが足繁く通う東京・白金の人気レストラン。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

妻夫木といえば、ドラマ「オレンジデイズ」(2004年4~6月、フジテレビ系)で共演した女優・柴咲コウと、2005年4月27日発売の「フライデー」に“食事デート”を報じられた。その後も妻夫木と柴咲のデート報道が相次ぎ、2008年6月17日発売の「週刊女性」には妻夫木の両親を含めた4人での“福岡旅行”を報じられ、結婚秒読みともささやかれた。



激写!妻夫木聡、柴咲コウを連れて祖父の命日に故郷へ家族旅行

だが2008年12月11日発売の「女性セブン」に柴咲とUVERworldのボーカル・TAKUYA∞の熱愛が報じられ(TAKUYA∞と柴咲もすでに破局)、この頃には2人は破局していたとみられる。


妻夫木はその後、2010年2月4日発売の「女性セブン」に、大河ドラマ「天地人」(2009年)で共演した女優・比嘉愛未(27)らと複数で食事する様子を報じられたが、交際に発展している様子はなさそう。

妻夫木聡、比嘉愛未に「これからウチくる?」の夜!

また2011年9月8日発売の「女性セブン」には、妻夫木が長澤まさみ、リリー・フランキー、瑛太、大森南朋らと会食した様子が報じられたが、こちらも特に進展はなかった様子。

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木らと食事

そんな妻夫木が最近、白銀の人気レストランで目撃されたという。久しく浮いた話が聞こえてこない妻夫木だが、会食していたお相手は誰だったのだろうか・・・?

(以下引用)
雰囲気も良い感じの店だけに、ブッキーも女性と…と思いきや、一緒だったのは体格のいい短髪の男性。こんなオシャレな店に男2人だなんて…(苦笑)。

レストランを出た後はカラオケ店へ。ここではさすがに女性も合流か?と思いましたが、男2人でカラオケ…。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

ブッキーが会食していたのは「体格のいい短髪の男性」だったようだ。まさかアチラ側の世界に目覚めてしまったワケではないと思いますが、雰囲気のよいレストランでディナーを楽しんだ後はカラオケに向かったようで、いまは親しい友人と楽しくやっている方が楽な時期なのかも。

今年33歳を迎える妻夫木だが、そろそろいいお相手が見つかるといいのですが。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。